お知らせ

ペット同伴でのキャンプ場利用について

3月よりペット同伴キャンプは、狂犬病等予防接種証明書の提示が必要となります!

(*バンガロー内へのペットの同伴は出来ません!)

昨今、狂犬病等の予防接種💉をしていないワンちゃん🐶が人を咬む事件が発生しました。😢

何も悪く無いワンちゃん🐶が可哀想です😢

飼い主さんの最低限のマナーです。ワンちゃん🐶を悪者にしない為にもワクチン等接種は必須だと思います。

今まで緑の村キャンプ場では利用者様を信用して、接種済み証の提示は行っていませんでしたが、他の利用者様を守る為に3月より毎回、狂犬病等予防接種証明書の提示をお願いさせて頂きます。
提示なき場合、利用出来ませんので、ご理解ご協力の程よろしくお願いします。

当施設のワンちゃん🐶の条件
・狂犬病等の予防接種済み

・凶暴でないこと
・無駄吠えをしない
・リード等の対策をしっかり行う

 

 

緑の村管理人